さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

不要?

イメージ 1
この、何気ないPCデスクの補助台なのですが、邪魔ものらしいので、
買うとなったら高い・もったいないモノなので、いただいてきました。
中二階にしたら、配線が、すっきりした感じになって…でも、下に残った線・・
一度・全部抜いて、もう一度整理したいぐらい、もっと・すっきり出来そうです。
 
病院の待合室で・・・これは「サライ」だったかな?
イメージ 2
昔の人が書いたはがき
 
俳諧一部は・・にあづかり
 
最初の一行だけでも・・・二文字(?)・・よ、よめね~ぇ~い><
日常的に、こういう風に書いてたんネ。
すごいもんだw
 
この後につづく文豪の手紙は、
万年筆でカタカナ文字とかだったから
読みやすかったけれど…
 
あ。。。そうだわね。検索して(内容を探して)みます!
・・・みました。子規記念館まではたどり着いたんですが、そこで断念
心得のある方に、読み解いていただきます。
自分で直接調べるだけの力はないので、他力本願のお勉強・・と、します。