さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

昨日は広報が届く日だった

17・18・19日開催の「漆器フェアー」の準備が始まっているようで、
なんとなく、ざわついています。(違う関係で・・という話もありましたが><)
 
広報と一緒に入っていたチラシのうち、今月末には集中的に行事があって・・
イメージ 1
私のオススメは「ふるさとまつり」のかわりに開催されることになったコレかなぁ
・・・先着300名様・うむ・なに~ぃ?
 
その日、私は、下記事業でセンターにいる予定になってます。
イメージ 2
このほかに、皆瀬地区では「紅葉まつり」もあって
イメージ 3
イメージ 4
画像容量をオーバーするので、無理なのだと思ったのですが、
・・・載っちゃいました。びっくり *_*:)
できるのならば、漆器関係のチラシ画像も・・
イメージ 5
うっわ~ぁ、入ったーぁ、すごい!!
 
あ…25日・土曜日には、養護学校の学園祭もあります。
この二日間は、身体が二つ無いとキッつい状態になっています。
ダブルブッキング・・・
でも、とにもかくにも、どないかしないと(間に合わない)いけませんわぁ。