さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

クリスマスカード

仕事をしゅる上で、先々を読んでいかないといけなくって、
まずは、来年のカレンダーづくりをしました。
年賀状の手書きの絵柄も、少しは考えてあるし・・・あれ?その前の
リスカスカードが、まだ、できていなかったことに気が付いたのでっす。
検索して材料になりそうなものをさがしたんですが、
なかなか良いものが見つからず・・・まぁ、いいわぁ
まだクリスマスには間があるから、
今月末の展示用品のことを考えたほうがよさそう…って
うっそー、それこそ、今日の事・・・消化していないことに気が付いて
いまさらながらに、あわてています。
 
雨降りでした…心の中も><