さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おわった・・・まだまだ・・もうひといき?!

この土日に集中したタクサンの行事・・・ナントカ、自分の責任は果たしたけれど、グロッキー気味。
 
残りわずかとなったカレンダーですが…次々と、事業が、まだまだ、あります。
年末に向けて、もう一息ではなく・・いろいろ、さまざま・・・頑張らなくっちゃ。
うっ・・・しんどい><
 
お弁当に入っていたウインナーを食べただけで、もう消化不良っぽい。
食べないと、一段と体力がおちゅるんだけれど、食べたら食べたで、気持ち悪くなるという日々が続いてて・・
生きていくのも、大変なのねん
 
昨日の発表画像が見つかりました。
イメージ 1
おはなしの会・エプロンシアター・・・たぶん「ねずみの嫁入り」
 
イメージ 2
男踊り・・ふじわらさん
 
イメージ 3
太極拳・・・おおぎのまい?
 
イメージ 4
女踊り・・さすが、師匠!!
 
イメージ 5
民謡同好会
 
あれ?・・・いろいろと、たくさん撮ったはずなんだけど・・
ごめんなさい、これ以外の画像は、なんでなのか、見つかりません。