さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

さがしもの

いろんな感情が制御できなくなっているらしく
整理して、きちんと整頓してしまうと、
逆に、欲しいモノの置き場所がわからなくなります。
 
このごろ、モノを探してばかりいます。
 
アンパンマンの声優さんが
「さがしものはなんですか、みつけにくいものですか。」
といって、税金だったかの不正の証拠を、ぽんぽんと探し出すTVドラマ・・・
ああいうふうに、モノが見つかると、助かるのですが。
 
きょうも今日とて、お昼からだったのですが
ホテルの大広間の前で、受付・・・
座ると立てなくなっちゃうから、がんばったんですが、
帰宅してから、身体の関節がギクシャクして ><:)
なにをするにも、いちいち、苦しい関節部分を押さえて動かないと
筋が、悲鳴を上げちゃってて・・しなやかさが無くなってきていますから
無茶なことはできないのでしょうが・・・・かなしいもんだぁ・ね。