さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

日曜日?

いくら初雪はとけたとはいえ・・・あれ?昨日よりは寒くないみたい。
でも、やらなきゃいけないことが山ほどあって、洗濯機を稼動しているそばで、昨日の残飯を整理・・・最後まで、やり切れなかったから、この続きは、ゆっくりやろうと思い、お習字のお稽古に移る・・・うわぁ、まるっきり・だめ。
寒いし、仮名文字が草書体感じのまま、枯れていかない・・・悔しいけれど、風流心が、無い・もの・なぁ><
そろそろ、サザエさんがはじまるころなのだろうか・・・寒い><
あ…洗濯物・・忘れてた。
明日のために干しておかないと・・・暖房をつけないと干せないんだろうなぁ、この寒さじゃぁ。