さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

しょっく

書道の本が届きました。
あれだけ苦労して提出した清書が「没書」=審査外になっていました><
出品票代わりに、鉛筆書きをするのですが、
それが書かれていないまま提出したらしく・・・チェックミスです。
指導を受けながら一生懸命に書いたのに、没なんですよ。
うえ~~~ん

だから、今月分は
(一応・一生懸命には、書いている・のですが)
添削していただいてある科のものも、
一発書きの作品で、ほんとうに、作品とは言えない出来が悪い課題ものも、
全部に書き込みをして「没」にならないようにして持参して
その中から、少しでもひどくないものを
アッチこっちの部門に提出させていただきます。