さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

めずらしく

誰かがなくなった時の追悼番組は、
あまり、すきではないので、
普通は見ないのですが
きのう「あなたへ」を見て、
そのあとNHKの特集を見ました。

ドラマの流れ=伏線などが、
私にはわからない部分があったのですが
今日の撮影の様子の放送を見て、
ようやく意味が分かりました。

こんなに、読解力が無くなっているなんて
…そっちのほうが、ショックでした。

それにしても、朝寝坊して、のほほんとしてしまった一日は
アッというまに終わってしまいました。

明日は、月曜日になすべき用事と、
普通の火曜日の用事を済ませないといけないので
・・・忙しいんだろうなぁ。