さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

横手市周遊の旅

イメージ 1

山形発生の「あじまん」・・・限定品も、秋田と山形では、異なるものなんでっすねえ。
商売って、こういうものなのでしょうか。


一日中、横手市に行ったり来たりしてました。

道路の雪が多くって、積雪部分にタイヤが乗り上げたりすると、隣の車線に飛び込みそうになり・・でも、温泉(ゆっぷる)に行き、コンビニにも行き、一度帰宅。
その後、身体のねじれをとる治療も済ませて、資材館に行き、薬局関係のお店にも行き、灯油も18ℓ×2を確保し・・・いろ~んな用事を果たして、ようやく・帰宅。

治療の後だったから眠れるはずだったのですが、今、やっちゃわないと・・と、思って習字を始めて、夕方に友人が来るのを待っていたのですが、いつまでたっても来る気配がないのです><
気がついたらもう、明日・・・月曜日は、早出して、除雪のお手伝い=当番なのです・・・最悪。