さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

もう、金曜日?

雪は降って、静かに・確実に積もっていますが、例年よりは、緩やかな感じ。
でも、部屋の冷え方は・・底冷えします。
 
テレビでユルキャラの運動会があって・・
秋田県って、ここにでてる(公認・・所属キャラ?)だけでも、すごい数がある(いる)んですね。
イメージ 1湯沢市所属のしず小町シャンもでてた。玉ころがし・・歩きにくそう。
イメージ 2
 
イメージ 3
キャプテンの「いずみおおつ」・・へ? 名前や所属も・知らなんだ><:)...
ところで、この中には、その所属職員さんが入って、テレビに出ているの?
フナッシーには聞いちゃいけない質問なんだろうけれど・・・たいへんね!!
 
天候の方は・・・
イメージ 4
まぁ、相変わらずですね!!
とにかく、この冬の交通事故や屋根の雪下ろし事故が、
一件でも少ないことを祈っています。