さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

土曜日なのかな?

どうにもならない「だるだる星人」状態だったのですが「出張する!」とかいうので、十文字駅に身内のもんを見送って、そこから予約していたお医者様のとこに行って、お薬をいただいて・・・・お昼は、煮干し味のラーメンで
イメージ 1
・・それからメガネのゆるみをなおしていただくためにお店でネジを交換していただき・・横手市での用事はたしから、ようやく帰宅・・と思ったら、車庫入れの前に、スーパーマーケットにお買い物の同行・二軒・・その後、運転中に一回業務連絡があり、家に入ってストーブ前でダウンしていたら、またまた仕事の電話が入り・・・こんな状態で運転して外出できるわけないじゃん・・って思ったけれど、よくかんがえたら、習字の先生のとこに行かないと・・・・時間=遅刻だったけど、何とか這ってでも行く気分でがんばりまして・・・何とか、一日が終了。
明日も、忙しいよ、きっと・・友人から電話があったもん。