さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

訃報つづき

この頃、立て続けに訃報が続いていまして・・・懐が悲鳴を上げています。

そのうえ、身体も悲鳴を上げていて・・・けだるさが、どんどん増えてきています。
いくら上手く・頑張って寝ても、どうしても寝不足なんです。
ただ座っているだけでも、けだるくなり、横になりたくなってしまいます。

心が弾むような出来事も無く・・・
首が肩に食い込む感覚があり、腰も食い込んで・・・
とにかく、あっちこっちが「きっつい」のです。

歳なんですかねぇ…身長がどんどん縮んでいるような気がしてきます。
明日も、明後日も、火葬と葬儀がありますが、用事もあり
そこに無理してまでは出ないとしても、最低限として
包みだけは準備して、必ず持っていかないといけません。

ふー