さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

水曜日だったぁ

本当は、昨日のうちに添削していただくべく提出作品を何点かしあげておかなければならなかったのだけれども、一枚もかけていない・・・っていう前に、紙に向かう余裕さえなかった。
体力的にもきつくって、ここ数日は、朝と夜に栄養剤とキャブレットを複数摂取しながら・・・でも、ぐんにゃりした身体で、きちんと起立しているのも苦しかったから、暑かったけれど腰痛防止用の強力ゴムバンドをウエスト部分に巻いて・・・・シャキッとしたものの、今度は皮膚が悲鳴を上げているので、外すと・・・・ものすんごい恒例のおばあちゃんになったように腰が曲がってしまう・・・何ともできないけれど、まずは、一個一個処理しながら・・。
提出する作品は無いから、教室に行って、子どもたちと一緒に半紙モノを書いたんだけれど、先生に「こりゃ、みられない。」ということで、その前に書いてあったバラバラでそろっていない方のものを出すことに・・・練習の成果は活かされない。。。どんどん集中力が落ちていくばかり><