さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

紙がない><

明日・24日に、作品を提出するために書かなければならなのだけれど
この頃使っていた半紙が足りなくなった。

お試しで購入していた100枚入りの様々な半紙を使って書いてみる。
あまりにもお上品すぎて、墨や筆との組み合わせが悪く、描けない><

使いやすい・文字を表現しやすい半紙を買わなくっちゃ。

中国半紙を使って、細字を書いてみたが、集中力がたりないのか
いちまいを、さいごまでしあげるちからがない・・・ひえー
何枚の紙を無駄遣いしなきゃいけないんだろう。

12種類の内、8種類は何とか仕上げたが、残り4種類…集中力がなく、書けない><

あ…それよりも・・・子どもたちの、教室の時刻になってしまった…焦る
今よりも、すこし前には、もう、会場についていないといけなかったんだぁ