さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

umaku-ikanai samui-shi

ieno-nakaga,samui.
samui.kara...soto-de chuushoku   NS.coffe.cafe
イメージ 1
tabetara-sukoshi,ugokeru-youni,nattakana


イメージ 2
帰宅して夕刻まで、条幅のこの二体に・・??? おわっ!!、文字変換が可能になったみたい、
・・っていうことは、あったまってきたのかなぁ、部屋の中とPC機。

条幅のこの二体・・左の「書譜」臨書は、この一枚をかいただけで、もうやめておこうと思う。
体力がなくなってきているのがわかるから、書けば書くほど崩れてくるんだろう・・とも、おもうから。

半紙の部の楷書・行書・草書・臨書は、書初め前の練習会で書いてあるし、かなと細字がまだだから
この画像の真中(今日の、午前中に・最初に書いた課題文字)は外して、半紙4+条幅2=計6
これで、近月の提出予定数「12」の半分。
まだ・・の半紙2種と、創作・全紙1/2が漢字と仮名の2種と・・あとふたっつは、なんだっけ??
んんんんん・・・っと、順に考えたら・・・硬筆と自由科が、まだ・全然・てをつけていないんだったなぁ・・ふー
明日の午前中に、かな・半紙と全紙1/2をしあげないといけないんだなぁ
またまた無理っぽくなってきたぞー>< がんばれ、わたし!!
まだ・・の半紙2種と、創作・全紙1/2が漢字と仮名の2種と・・あとふたっつは、なんだっけ??
んんんんん・・・っと、順に考えたら・・・硬筆と自由科が、まだ・全然・・だったなぁ・・ふー
明日の午前中に、かな・半紙と全紙1/2をしあげないといけないんだなぁ・・無理っぽくなってきたぞ><