さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

そらをとべたら・・・

♪そらをとぼうなんて、かなしいはなしを、いつまでかんがえて、いるのさ・・・

かぐや姫のアニメ・・・髪の毛の表現がかたすぎて、なんかね。
。。すてまるにいちゃん・・・・うわきものだね。。。
おくさんもこどももいるのに、たけのこ と そらをとぶんだから
おつきの子のキャラクター・・・きゃわいい!!
翁とおうな・・このころ、30歳を過ぎたら、女性は、もう、お年寄りだったはずだから・・
おふたりは30さいから50さいくらいのときをへて・・と考えるのが妥当なのかしらね。
子育ての幸せ・・・出来ることは、別れが、自分より先に、
自分たちの世界からいなくなるのでは・・・よかったのか、悪かったのか。

♪まわれ、まわれや・・・みずぐるまのうた・・・
高校の演劇でも古典ものをやったときに、そんな、感じの内容があったような・・・・
なんでも、かんでも、過去の事=むかし話ばかりになっちゃって・・・
このごろ、足のむくみが取れなくなりました。

私よりも微妙に若い方が、
お父上の35日か49日のその最中に亡くなったとのこと。
ノストラダムスの大予言のような・・・あまりにも・・・続いています。
そして、私の懐は・・・お札が羽根を広げて、どんどんと飛んでいきます。