さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

出版にも、いろいろあるんですね。

イメージ 1
この頃 新刊書ではなく、以前に自費出版したような本に縁がありまして・・・この間は横手市の「エイコ」さんという女性の「国際結婚バンザイ!」だったかという本で 今回は湯沢市 柳澤旅館の身内の方のいずみ書房からの出版・・・いろんな人生があって当たり前なんでしょうが。
でもね、旅館のお話だと思って読み進めていたら・・・出てきた名前「千春」??あ~れ?弁当の「柳澤」のお父様の本なんでしょうか?

病院のハシゴで、疲れました><

橋が、補修中のため、う回路を通過・・・白鳥が、4羽根ずつ二組、右の川側から左の山側に飛んでいきました。
その右側の田んぼを見たら・・・
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/0b/00fffd1eac40261e6945a6e800b64653.jpghttp://blog.goo.ne.jp/img/static/blog/pinit.png
沢山の鳥が…画面から、読み取れますかね?