さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

耳にラジオ、目に…

白鳥が・・昨日よりも、一段と・・・道端の近くまで・・・
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/c6/b90a333fb38c08e311bd5e2aaf31b3b1.jpghttp://blog.goo.ne.jp/img/static/blog/pinit.png
この迂回道路のぐるりの中の田んぼに・・一面に、またまた、頭数が増えていました。
どこからどこまでが・・・と言うのがわからないような・・駒形と増田の境目の田んぼなのでしょうか?
この道路の反対側の田んぼには、一匹もいないから・・・不思議なものですね。
FMユートピアでは、このたんぼを「なしろ」状態って言っていましたっけ。
そうですね、水が入っていて、ドロドロですものね。

帰宅して、おやつ・・・と、思ったのですが、コンビニから買ってきたサラダ用野菜の袋に、マヨネーズを入れて…かき混ぜて、その袋ごと・・・容器にもうつさずに・・これが、今日のオヤツ。