さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

さくら、さくら・・・さくらちるみちの・・

イメージ 1
正規の道は、一番左(右から三番目)から公園に入るのですが、ここは二番目の・・だったはず。
一番右側の入り口は、国道からすぐのところで、いつもなら通り抜けの道なのですが、人がたっていまして、撮影さえもできなかったので、ここで二枚目の画像・・・明後日の月曜日に、ここに来る方々・・・まだ、さくらの色があまり変わらないことを祈っています。一番左の道・・・あまりに人出がたっくさんあって、一時停止もできずに通り過ぎました。
文化的なものに触れたいと思いつつ、なかなかいけない=鑑賞するエネルギーが無い・・TVで宣伝が・・え?…今日からなの?
イメージ 3じゃぁ、昨日まで、作品について書かれている方の報道って??関係者?


イメージ 2
秋田県立増田高校のところ・・以前経験したように花吹雪のなかを通ることが切望だったのですが、ちらほらと舞って落ちてくるだけで・・・連休前だから、まだ、ちょっと早いのかな?

車のフロントガラスが、横にたっくさんの蜘蛛の糸が絡んでいるように、細くたっくさんひかっていて・・・強化するガラスコートの刷毛目なのでしょうか。気のせいなのか、光の加減なのか・・・とにかくチラチラして・・・気が散ってしまって運転しにくいので、外歩きの用事を果たさないで、さっさと帰ってきました。