さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なまけてしまった

まるまる2週間、自分自身は毛筆を持たないでしまいました。
それなのに・・それだから・・今日・夜・・・曹洞宗青少年書道展への提出作品20名ぶんを袋つめ・・
イメージ 1
さて、どのような結果になるのか。

子どもたちには、今回は月例と昇級試験とお寺への提出作品をかかせておいて
自分自身は、ここに週間「おなまけ」さん・・・いいのかなぁ?
でも、締切日ぎりぎりになったら、ねじを巻いて書くんでしょう・・たぶん

お土産をいただきました・・「うふっ」・・・・ものすごい、お上品な品なのです。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
高級品で季節限定品という、なかなか手に入らないという代物(乱暴な言葉かな?)なのです。
この風味がわかる方は…通ですなぁ・・・・あまりにも、繊細なものですから・・・