さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

トカトカする><

自分の失態もあって・・・つまり、自業自得となる原因が半分はあるのですが、
ちょこっとどころではなくて、いろいろな事柄が
重なったうえに「あんまり」的な出来事も一時期に重なって・・・
なんだかね・・・パニック状態になったらしくて、冷や汗が、ドバーっと・・
「暑くなってきたから」の一言で、雰囲気的には済まさせていただきましたが、
だれもいないところで、呼吸困難になる寸前にまで行ってしまいました。

やばいっす・・・精神的にも、追い込まれています><
「全部、自業自得だ!」という声が聞こえてきました・・・ひえー

小雨がぱらついてきましたが、仮名文字の練習にのこのこと出かけまして・・・だいぶ、しごかれました。
帰宅途中で、コンビニに立ち寄って麺類を購入したら、籤びきを・・と・・で、高級アイスが当たりました!
跳ね上がる気力もありませんでしたが・・・うれしかった!!