さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

日曜日の次の日は月曜日

昨日、習字の教室で、修学旅行のお土産をいただきました。
イメージ 1
かわいい柄で、渋い色味の・・歯ブラシ・・・センスがわかる(うふっ)しぶ好みの男の子なのね。

お昼は・・いつものお店で、ユッケ・石焼ビビンバとギョーザをセットして
「ごはん少なめ」の特注にしていただきました。
イメージ 2

今日のガソリン相場は・・・
イメージ 3
カード会員は、この価格から、2円値引きになります。

仮名文字・・・なかなか取りかかることができません。
上手に嵌まらないので、使う文字を変える事になりそうです。

イメージ 4
真っ青な空だったのですが、漫然とテレビを見ていたら・・・お日様が沈んでしまいます。
寝坊した(にど・サンド寝?)したので、時間のたつのが早い日曜日でした。