さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あつい、あつい。

湯沢市の「絵どうろう」七夕が始まりました。
イメージ 1
今年の奥方様役は、現役高校生・・・FMゆーとぴあ(ラジオ)にゲストとして出演していらっしゃる方・・とのことで「声も素敵」なんでしょう。
FM ラジオからの情報だと、美容院から「素敵な髪の方(もちろん、持ち主・自体も・・よ!)」ということで、推薦された方々なのだとか・・・この辺の女子高生はみんな、ほとんど黒髪のまんま・・ですもんね。
いつも前髪を下げているJKが、こういう髪型をすることで、みなさん、大人っぽくなって・・・というお話でしたが・・・
時代をさかのぼると、17歳だと、成人=立派な大人だったんですね。
輿を動かす陣笠をかぶった男子も、高校生らしき人たちが・・・おー!がんばった!!
イメージ 2
南部佐竹家の奥方様ご一行の写真の背景が異なるのは、撮影ポイント・二か所に行き合わせることができたから。
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12