さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ふつかめ

たなばた・・・画像の画素数が大き過ぎるので・・・一枚でも多く乗っけたかったのですが、なかなか掲載できないようなのです。今日は、昨日よりも、絵灯篭が、すんごく増えているような気がしました。機械によるコピー画像だというという話もありましたが・・・。

遠くにも聞こえる独特の音に誘われ・・おやくそくのような(あたりまえなのかな?)、南部佐竹太鼓・・・情緒がある笛の音色もあって・・・動きも優雅です。
イメージ 2

JKに、インタビューがありました・・・この髪…切らないように言われて伸ばしていたじぶんの髪・・とのこと・・再確認・・この三日間は、眠るのも大変でしょうね・・箱枕じゃないと、くずれてしまいますもの。
イメージ 1
なかなか「おねり」がおこなわれず・・・時刻的に制限があって=無理になる用事があって・・かえってきました。

追伸・・・七日のラジオ放送に、美容院の先生が出て、話をしていました。カチンコチンに固まる鬢付け油ではなくして、しかも、二日とも、ちゃんと髪を解いて、おかえり・・していたんだそうです。