さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あっというまだねぇ

朝起きて、洗濯をして、用事果たしで出て行って・・・戻ってきて眠くって・・居眠りしちゃったらしく、おきたら「ちびまるこちゃん」がはじまっていた。
日曜日、これで終わり・・・ナンなんだろ…人生って・・こんな感じで、わたしは終わりを迎えるのだろうか。
そのときには、かんがえるちからもなくなっているんだろうねぇ、こうやって再度・起き上がる力もなく…それとも、誰かが言っていたように、身体から分離して、あちらこちらをみまわして、こうやって自分というものを振り返るだけの余裕があって、終れるんだろうか。

亡くなる方がものすんごく多かったから、いつもの自分のように「怖い」とか考える余裕が無くなってきたこの頃・・・これが年を経る・・ということなのでしょうか。

そうそう、昨日発表があった「すぎっち」の後輩の「なまはげロボット」
・・・名前なしのまま、発表するなんて、なんか、こういう発表の仕方って、変じゃないのかしら?