さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おかいもの、おかいもの・・・しない><

来週の今頃・・・さて、どうしているのか・・・あっというまに終わって戻り・・なのでしょうねぇ。

今回の旅行は、今の秋田空港に生まれて初めて行き、国内線飛行機に生まれて初めて乗ります。
あまりウロウロしないように・・・でも、いろいろと危険性が大きいものだから
迷惑をかけないように、荷物をなるべく持たないで、身軽にしていきます。

あと・一週間の今日、病院周りのついでに、横手のカメラ屋さんに行きまして
・・・さんざん買うかどうか迷って・・
いつもの購入の物差し「ないとこまるのかどうか」という事で考えたら
今有るボロいカメラでも、保守テープを貼って使えば何とかなるのだし
カメラ購入経費が、お土産代金と同じくらいの経費になるので
お土産の方に重点を置くことにしました。
それにしても、お店の選択もあるのでしょうが、
数か月前からしたら、あまりにも、お安くなっていて・・・
新製品を購入しないで「型落ちを買ったほうがいい」んだねぁ…と思いました。