さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

すきまかぜが

この前の一日(9月29日)も、ひどかったけれど、今夜の暴風雨も・・・秋田県が、全国放送TVでよばれて・・・びっくりして見たら、男鹿で、避難所に・・・とのこと。
我が家の中にも小さな嵐がおきていたので、風の入り口を探してみたら・・・なんと、道路に面した二階の窓が大きく開いていて、内側の障子紙が、ぼろぼろになっていました。
家の中が丸見え状態です・・・ただし、二階なので、主にはお日様にのぞかれている状態でして・・・日焼けによる劣化が怖い・・そんな素材でできている我が家・・・怖いんですよ、紫外線とかで、簾も障子も気が付いたなら、ぼろぼろになってしまうのが><
まずは、サッシ窓を閉めたら、少しだけ家の中が静かになりました。
それにしても、真夏に開けたのでしょうか・・・今まで、窓ガラスが開いていることに気が付かなかった自分のグズさに、一段と落胆・・・あまりにも、鈍感すぎるでしょ!
心の中も、懐も・・・なにもかも隙間風…自業自得な可能性が大きい><

そうそう・・・Flash player version: 19.0.0  に、進化してというか、バージョンアップしていました。
この間まで「10」というのんのが、ちょっと数字が大きくなったなぁ・・とかって思ってたのに・・・ナンカ、早いなぁ、世の中の動きが・・ついていけなくなっている・・・あたりまえかぁ