さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

金曜日になりました

明日・明後日と、行事・事業がありまして・・会場で、ただ立っているだけなので緊張感はない・・のでしょうが、その開催時間内は、一応・ずうっと顔を出していますので、身体拘束・・というほどではないのでしょうが、時間に縛られるはずでして・・・しかも、月曜日のお昼休みも仕事の合間をぬって私用でアッシーとして動く必要があるという、せつらナイ(…何語なのかなぁ?)のンですよ・・・・月曜日の夜の清書・袋詰めに来い・・みんなが顔合わせに来ているんだから?このままの日程消化だと、心身ともに潰れそうな予感があり、その予防線として、昨夜・さきに提出してきたつもりなんですが・・・家庭内の事情や体調の事など、いちいちそういう細かい事を言っても意味がつたわらない・わかろうとはしない方々とお見受けしましたし、そういう内情を、いちいち、お伝えしたくない=いいたくもない人なもので・・・・あなた達も大変でしょうが、私の体力不足には著しい低下状態なんんだから、少しぐらいは、大目にみて、そんでもって「やすませて・くり~やぁ。」・・あ~ぁ、なさけないねぇ。・・これは、昨晩の話。

今日は、今日とて、身動きがとれない=頭が回らないことが多すぎて、物事がはかどらない・・・やさしい隣人が「行かなきゃいけないところには、でていってもいいよ!」といってくれるが・・・精神的に参って、墓穴を掘り続けている私は、いま喧噪の中に入って行っても、動ける状態ではないのだから、困ったものだ。
まぁ、なんとか・・あすのじゅんびはできた・・・いろいろあったが・・・おやすみなさいませ。