さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いただきました

変な、雨降りの一日でした。
今年のでき・・・先月の作品を使い、貼り付けました・・こういう風に掲げると下手さ加減がわかるから、不思議です。
わたしのは、会場展示の左半分にあたるこの画像の、右から二番目「幼きをふたりつれたち月草の磯辺をくれば雲夕焼けす 」 伊藤左千夫の短歌・・らしい・・・書き終わったら、忘れてしまいました。
イメージ 2
のびのびしたところが無くって、くちゃくちゃ・ごちゃごちゃの筆跡。
でも、へたなりに・きょねんよりは・・えー、かわっていませんかねえ?

お昼ごはんはおにぎり・・・で、ご一緒した方から、逆にいただきまして、夕ご飯がこれになりました。
イメージ 1