さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

関東にも、冬の?

北海道は雪なのだそうで、初冠雪が、関東の方にまで・・・朝の冷え込み・・うむ、、、きっつそう・・週末って・え~ぇ? もう、月末から・・来月に、入ってしまうの?

あっちでも、こっちでも、「ふゆ」「さむさ」「ゆき」「しも」…どうにも、身体が一段と動かなくなる単語が出てきているラジオやテレビ・・・しゃあないんだろうけれど・・・・は~ぁ、もしかしたら、この一か月後には、年賀状を書き終わっていなければならない時期なのでしょうか?

一年が早いなぁ・・・どうも、身体が重い・・・だめだわ><

なんだかねぇ・・・身体の調子があんまり好く無いこともあったんだけれど「ちょコット、動きすぎた・・。」という理由のフィーリング(?)、ニュアンスにしといて、今夜は、清書の提出の集会を休みました。
21時ちょこっと前に、身内が何事もなく帰ってきたので、出歩きする気なら出て行けるようになったのですが・・集まっている会員の数人が、たぶん・まだ・会場になっているお宅に辛うじて残っていると思われたのですが・・この時間になってしまってから、もう、ノコノコとは、行けません・・っていうか、とにかく動きたくありませんでしたので、みんなが完全に解散する時刻まで、のろのろと自宅で蠢いていました。

それにしても、さ・む・い・・・やだ。
でも、布団に入っても、寒さで眠れない><

冗談・梯子段じゃなくって、このおんぼろ家を一括修理できないもんかしらねェ…でもさぁ、そういう希望をだしたなら「悲惨な災害にでもあって、建て直しをしなくっちゃならなくなる。」ような、そんな気がして・・いやだー!…そういうのンは。
テレビのリフォーム番組みたいに、どこからか、助け舟が出てこないかしらね。
あ・・だめだわ、これって、シンデレラ症候群と同じ心理現象なんだよね。
「買わない宝籤はあたらない。」んだから、そういう根拠のないことは願っちゃだめだよ・・・わかっているが・・。
・・求めよさらば与えられん、叩けよさらば開 かれん・・??)
私の場合には、どれもが全部、否定形の言葉しか、ありえないという人生・・ははh・・(自暴自棄)