さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

グチャグチャな雪で

ゆきでした。
でも、火葬場に向かうバスのなかなど、青空がでるくらいに、お天気がよくなりました。
一通り終わって、ご自宅に入るときには、流石にお天気が待ってくれませんでした。
まだ早い時間帯にかかわらず、天候が崩れてきたために、窓の外が、くらーくなってきました。
時刻の感覚がくるってしまうような暗さでした。

さすがに疲れました・・・いちんち中・・12時間・・・人を使うのが上手な人は、そういう「人を使う」という生活で一生を暮らしていくんですね。
ぎゃくに、そういう人に(便利に)使われるほうの性格な人は・・・あんまり深く考えこまないで、おきましょうかね?