さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なのか、なのか・・・

寒い中を、お墓参り・・・まぁ、なんとか終わった。
海外から帰省していた「いとこ」も、明日には東京に出て・・HOMEにかえっていきます。

さて・・・そのまた一週間後で3・七日・・・そのあとは5・七日(35日)と、7・七日(49日)・・・その次は百か日(火曜日)、一周忌、一年あけて三回忌・・・ふー、キッツイ><
それに、その間に・・・もしかしたら、今回亡くなったヒトの連れ合いの葬儀も入るような気がします。
なんて、こったぁ・・・ひっぱらないでくれーーーーーぇ。

もーる・らっきー の北海道展で、店じまい時刻が迫り、半額になったとかで…
イメージ 1
買っていただきました・・・日本製のチョコレート、やっぱり美味しいモンだぁねぇ。
え?裏をみたら「タイ米」って書いてある??・・・う~~ん、味がわからない、しゃあないなぁ。

なんだかねぇ・・毎日・毎回、ストーブをONにして、条幅をセットして、部屋があったまるまで待っているうちに、どんどん創作エネルギーが無くなって、座り込んだまま動けなくなって・・・・っていう事を、何回も繰り返してて・・・これって、石油の無駄ナンだよね。
何時になったら、書けるんだろうかぁ‥あと、ここまで書けなかったから、月曜日の夜と、火曜日の夜・・しかチャンスはありません。まにあうんだろうかぁ・・・かな半紙は、一度も練習していません。自分で自分が心配です。