さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あしたは、へいじつ?

朝、友人の電話で目が覚める・・・昨日温泉に行ってはいるのだが、続けて行っても差し支えないだろうと思い、一緒に行くことにした。
寒くって、布団の中に潜ったら、なかなか起き上がれない。
再度・電話が鳴り、約束の時間帯よりも、早く出かけることになった。
ようやく起き上がり、昨日コンビニで買ったお弁当を食べ、友人宅前まで行き運転を代り、雄物川の「えがおの丘」=温泉に。
建物内のレストランでは、お弁当を食べてから間もなかったので、コーヒーだけにしたのだが、
イメージ 1
友人のコレをお味見させていただいた。

鍼灸治療後に、ちょこちょこ立ち寄りしてから帰宅・・・そのまんま・・なにもしないうちに、この時間に!
あと数時間後・・明日になったら、え・・もう平日?

テレビを見ていたら、海外も含めて、あっちこっちに行きたくなった・・・まぁ、何処にも行けるわけはないんだけれど・・・ね。