さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あさーーーー、ひる、ばん・・・そして、あした。

06:00頃、目が覚めたが、どうにも・・寝返りさえも=身動きできず、
06:30にトイレに行って、起床は07:00頃。
朝ごはん・・・昨日の夜に食べすぎたから、食べたくなくて
今週用のトーストには一切手を付けていないから、
購入時の袋の姿のまま、行き場を失って、ちょこんとテーブルに。
食べなくっちゃ・・とは思うんだけれど、食べたくない。

24日木曜日・・もうすぐ、今年度が終わるのだねぇ・・・
ただし、昨日はインターネット回線が反応せず、
動きが取れない最悪の水曜日だったし、
もしかしたら、金曜日の今日も?? 終えられないジャン><

抹香のにおいがしなくなっているけれど、かすかには残っている。
寝汗をかいた髪の毛などに、べっとりと突いているのだろうなぁ…と
思うばかり・かんがえてはいるのんであったが、朝シャンには走れない。
仕事が無い方もおられる時代なのに…そういう方には失礼にあたるのだろうが・・・
インフルエンザのあとからは、特に体力がなくなって・・自主退職すべきかなぁ・・と、
ひとえに思ってしまうような、そんな体調なのである。

ぐだぐだ・・ぐずぐずしている私・・・どうにも、つらい><:)

生活を支えてくれる人がいないのだから、頑張らなくっちゃいけないし、
私をアテニしている数人がいるから、頑張るべきなのだろうが・・・
きのうのまま=首が回らない=左の首筋が張っていて、左を向くのにも無理がある。

そうこうして着替えをしただけで30分経過・・あと30分たったら、行かなければ・・・

お昼、仕出し屋さんのお弁当を・・・