さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

送別会・・じゃなかった><

退職者の慰労会があったんだけれど、みなさん、継続勤務らしい・・・

今日は日中に、回覧板を持っていた左手の栗指が、ピアノを練習した時のように攣って「どないしょ・・」と思っていたのだけれど・・・そういう会が終わってホテルの駐車場を出たとたんに、今度はアクセルを踏んでいる右足の土踏まずの筋まで釣り始めて・・・山越えなのに…しかも、後続車が・・・なんて言うんだっけ・・・ぴったり後ろについてきて・・・そうだ「あおって」いるような感じで・・・一段と、体中の筋が攣り始めて・・・ねむれるのかなぁ。
日中、いろいろな方々・みんなに、気を使っていただいたんだけれど、今日は、一段と・・だめで散々な気分
え・・会場で食べたもの??・・・
画像を順に掲載したかったのだけれど、ココの引き込みのメモリ残が少なくなってきているのか、どうも調子がよくなくって・・・すみまっせん。
調子の良い時に、もう一度ひっぱって、掲載にチャレンジしてみます。

今日は、まずは、お休みなさいませ・・・とは言ったものの、眠れるかしら・・疑問
ゆっくりしてから気が付いた・・家の中が、抹香くさい><そっかぁ、彼岸明けだから、今朝、焚いたまんま出掛けたんだった・・・ものすごいにおい・・・パソコンにも、こういう煙をすいこんだ悪い・・・そういう影響がでてくるんじゃないのかなぁ・・・ま、今すぐ・・じゃぁ・ないんだろうけれど・・ま、今・考えなくたっていっかぁ、しんしんと寒さが身に浸みるから、まずは・はやいとこ寝よう・・ふとん、ふとん!!