さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

年度の「おおみそか」なのじゃぁー!!!

いろんなことを次年度に回し・・・とうとう27年度が終わってしまいました。

あ~ぁ・・・どうにもならないことがたっくさんあって・・・・
まずは、地域にある温泉にでも行って、垢を落としてきますか。

明日も、それぞれの意味で、忙しい一日になりそうで、
エイプリルフールどころじゃありません。
そういえば、四月ばか・・といわれるこの西洋行事に、
本当は、時間帯・・・ってぇモノがあるんだそうですね。
今日は、いろんなことを調べに、検索に走る気持ちにもなれません。
明日に備えて、早く寝させていただこうかなぁ・・・眠れれば・・の話ですが。