さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

土曜日

何となく、春めいてきたような木々の先っぽ・・・いろが・・・ね
イメージ 1
蕾がホンノりと色づいてきているような気がする・・・横手の体育館通りを流していたら、ちらほらと桜の花が咲いているような・・・ハルになりつつある、秋田県南??
 
昼食として、いつもの「ラーメン大王」に行ったら、食券制にかわって、おおきな機械が入っていた・・人手が足りない分を補おう・・というのかな。
イメージ 3
味は変わっていなかった。

今日は、午後も病院のハシゴをして、そのあとに、2~3か所の用事を果たし、まつこデラックスが宣伝にでている車を見に行った。
イメージ 4デザインが変わって・・・宣伝によると「K・・っていうこと、軽って、かんちがいするでしょ。」というようなイメージ・・・それっぽい。
今まで販売していた丸いイメージのパッソよりも、シャープになっていて、かざりつけてあるくるまをみてきただけなんだけれど、でも、中には、のりこんで、ぐるりと、みまわしてきた。
室内・・・なんとなく息苦しく、緊張感が・・・前から見ると、今までの車と大差ないのだが、横顔や内装の感じが異なっていて・・・やっぱり、男性っぽい感じには、なっているみたい。
まぁ、イメージチェンジをしたんだから、そんなもんかなぁ?

帰宅そうそう、教室に出ないといけない時刻になってしまっていて・・・そういう時間帯になってしまったのだが、ありがたいことに兄宅で、夕飯をごちそうになった。
イメージ 2
教室を終えて、家に戻って・・・やっぱり、疲れ切っていて作品は書けない><