さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

金曜日?

一週間のまとめ・・できていない><
点字の御報せモノの印刷は何とか仕上げた。
 
お習字のほうは・・・・できなくって・・・どないしょ
金曜日のうちの二回だけ=今夜は集合日なので、出て行って、話を聞いて・・・
水曜日に提出だと思い込んでいたんだけれど、
実は、月曜日の18日の夜が・・・今月の提出日、そうだっけ??
・・・アナタがくんだ計画スケジュールナンでしょ・・・皆さんがおっしゃる。
はいはい、その通りなんですが・・・勘違いしてました。
 
焦りまくり…かけない・・どないしょ…

もう、しょうがないから、指定されている既定の大きさに文字がはまったら、それを出すことにして・・
楷書、行書、草書の漢字部・三枚と仮名、細字、臨書研究の半紙を三枚で計6枚に、
横に半分に切った全紙への仮名・創作部をたして、今月は、7枚のしあげ
・・・3つの半切物と、漢字・創作には取り組む力が無いから、許していただいて・・・
あれ?数がたりない・・そっかぁ、硬筆が、まだ書けてない・・・・うわぁ>< どないすんじゃぁ