さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

かみもほとけも

もう「いえ」とは呼べないような我が家の状態
・・ちょびっと虚しく・寂しい・・そんな気分

父が倒れてからというもの、神棚を拝んだことが無く・・・
仏壇も、ぎりぎりで維持している状態・・・
とにかく、寝ていたい・・フル充電してから動く・・そうなりたい
・・そういう生活をするまで、あと11か月半のカウントダウンとなりました。

今を乗り切らないと・・・
そのために、車を買い替えて、支払いをして、気力を振り絞って・・・
人生は、パンかお金か・・私の場合には・・・どうなんだろうかねぇ?
こういう事を考える・・という時間の余裕があるというノンは
「幸せ」なこと=状態・・なのでしょうか・・リアルな話で、考えちゃう ><: