さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

はなが、はなばなしく・・

イメージ 1
以前すきだった・・・この位置に三本見えた消防署の・・・
いま、秋田県・・梅と桜と水仙・・・一斉に開花しています。

山桜も咲いていて・・・水曜日だから、つかれていても、湯沢駅前に、ちゃんと、行きますよ~ん。

駅・・・雰囲気が変わってしまっていて、
自分のホームグラウンドの・・という気分になれません><
え?十文字のほうが、本来のホームグラウンド?
秋田市に行くときには、いつもそうだったね。
市町村合併してから、秋田市に行くご縁がなくなってる上に、
南にもいかないから列車自体にご縁がなくなって・・・大曲経由=新幹線利用の方々の送り迎えぐらいだぁねぇ