さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

昨日の反動?

すっかり暖かく…なっていないよ~~~~
ストーブ、消したら、とっても寒いんだもの。
いま、毛布にくるまっています。

土曜日の今日は、歯医者に行き、頼まれ者のお買い物をして、
なくなった方のいらっしゃるお宅に拝みに行き・・・何やかやと、忙しい一日になってしまいます。

せめて、早朝の電話が無ければ・・・っていっても、04時ころの新聞配達の方の動きや、あれこれ…おとを耳にしてタイミングを計っているので・・・いつ、しっかりねているのか・・・うむ?
ソンで、電話が来るのは、06時すぎから08時くらいの間・・・早朝とは言えないのかもしれませんが、私にとっては、ようやく寝入った時刻・・・その時間帯におこされるのは、きっつい><

きょう? きのうにはできていたはず・・かかなければならない条幅・・・一枚もかけていません。
連休に入る前に何枚か書いて、本部に送付して添削指導を受けて・・・お金がかかっても仕方がないじゃぁないか…そう思たのもつかの間の事でして、手本になる古典の写真版を出しただけで・・・かけていないどころか、硯や筆さえ出せない・・気力もないし。
さむいよ、さむすぎる><