さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ドラえもんになる

マツコ・デラックス宣伝の車=試乗車に乗ってきました。

ウインカーが、今までのと、ちょこっと変わっていて・・・でも、それについては、そんなには違和感がなかったんだけれど、ブレーキの感触が全然違うのでした。
だって、ブレーキをかける(踏む)とエンジンが止まって、ブレーキペダルから足を放したらエンジンがかかる・・というハイテクにびっくりしてしまい・・・

エンジンアシストとかいうのか(それは、自転車の話で、車の事じゃなかった・・・じゃぁ、なんだっけ?エコドライブ機能?和漢愛やぁ…ちゃんと聞いていなかった証拠だわねぇ><:)・・そういうのんが、知人の車に乗った時には、エンストっぽくって嫌だったのですが、この「K」では、そこの継ぎ目にあたるところの違和感が全然無くって、逆の意味で「びっくり」=感心してしまいました。
一年毎・・どころか、刻々と次々に、改良されていっているのでしょう・か・ねぇ?!

ボディカラーは題名の名称でわかるように「青」・・・目立つ色です。
前に、ショーウインドウに飾っている画像を掲載していませんでしたっけ?
確か、四月のいつだったかに・・・その色です・・・もし、掲載していなかったなら、ごめんなさい。


そんなこんなで・・・書道の方は、進んでいません。
みてるだけ・・・それでも、見比べていたら、それなりに・・・自分の癖の発見もあるので、
見比べるだけでも勉強になっているのだと、自分に言い聞かせて、ごまかしています。
カキコミが足りないと、毎度毎度いわれ・・・書き込む体力が無いので
あまり無理は出来ないので、気力のある時期に一気に書かないといけなくって・・・
「職人かたぎ」のように、気が向かないと一枚もかけない・・・・
こういう時には「体育系の生命力が欲し~い」私なのでした。

明日は、連休の合間の平日で、しかも月の初日・・・ものすんごく忙しい一日になることでしょう。
は~あ・ぁ・・・疲れるんだろうなぁ、またまた・・・ま、なんとかなるさぁ><:) ほんと・か、なぁ?!