さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

う~~ん

「かこうけっちょう」あたりが・・とおもわれていたいたみが、胃の方にまで上がって来て、腰と背中のほうまで痛み出したので・・・私、もうダメ?・・と、日中は思っていたけれど、夜になったら、痛みが減ってきた。
そのかわりに、左のすね部分が筋肉痛のようにひきつり始めて・・・イオンバランスが崩れてきているのか、水分不足でどろどろ血液になっているのか・・・このごろ、かならず、どこかしらの体調が悪い。
なんなんだろうねぇ

金曜日の夜なので、書道練習会に顔を出してきました。
誰のところにも、当・落の通知は来ていないようで・・・
でも、私以外は、ほとんどが合格するんだろうと思われ・・・
学生部の土曜日の夜の練習日・・明日、子どもたちが集まる時までに、郵便速報が届くのかなぁ?