さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あさが、きてしまった

ココのところ、薬を使っても、なかなか・・・・
テレビ番組が終わるのと競争しながら入眠を図っています。

けさも、・・・さっき、ようやく寝たとおもったら、目覚ましや、知人からの電話が次々と入り、眠りの邪魔・・・と思ったら、もう出掛けなければならない時刻になっていました。

きっつい・・・・でももう9か月半・・・がんばらなくっちゃ・・・

今夜は、明日、持参する作品を書かないと・・・・
身も心も重い・・・でも、そこを乗り越えないと、前進できない。
「書くのが面白い・楽しい」という若い方々と異なり、
今の書道は、やっぱり、私にとって苦行でしかありません。