さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

さがしものはなんですか。みつけにくいものですか・・・

ここんとこ、何を探していたのかも忘れてしまう
…そこまで、ひどい状態になってる。

まぁ、なんとかかんとか、生きていますけれど・・・ね。

直接的に、いいことがあって・・・という「喜び」を感じないこの頃

探し物が見つかっタンで、一時的には、ほっとするけれど、
それは「喜び」の感覚とは、ちょこっと違うような気がする。

ナンダカなぁ…楽しい感覚がないわぁ。

もしかして、酷い出来事が無ければ、
よい一日だった・・と、思わなきゃいけないのかなぁ。

今夜も湯沢駅前の方面に行って、事故もなく、無事に帰宅しました。