さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

へんかんも、できない?!

よこて、じゅうもんじほうめんへ・・・じっさいには「おふろに、つれていかれた。」というのが、しょうじきなこたえなのでしょう。
http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/3a/0e/d692abaa35106a74cfac8d8b429e5467_s.jpg おつけものの、ばいきんぐをたべていたら、くちのなかが「しおけ」でみたされてきました。
ちゅうしょくは、ゆうじんとおなじ・ていしょくを・・・http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/39/5e/222238f50b97077e35a315d2857f9728_s.jpg とは、おもったのですが・・
どうも、たべきれるきぶん・たいちょうじゃなかったのでhttp://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/22/c5/2fea78db2444957eec9068ff6463c4dd_s.jpgひやしちゅうかにしました。
しょくどうのまどのそと・・・れんげがたっくさんhttp://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0a/d4/deb10c2c3f44fea9e431a27869d4b8ba_s.jpg・・たぶんそうだよね?

そこをでて、ゆうじんのおかいもののときにも、くるまのなかにずうっといて・・・・きのうみた「どあ・るーふのないくるま」をさがしてみていました。
なんだいか、ついていないくるまをみつけましたが・・・・ちゅうしゃじょうのくるまも、いきかうくるまも、ちり・ちいききてきなものが、やはりあるのか、ほとんどのくるまが、つけています。
ついていないくるまをさがして・・・なかなかみつからなくって・・でも5だいぐらいはあったんでしょうか。

じゅうもんじの「みちのえき」にはいったほーるでは・・・ぎたーのでゅお・・・じょうずだったんだけれど、くろうとさんのなかにはいったら、まだまだ・・・というところがみえて(きこえて)きそうなかんじのうたぐあい。
とっても「おしい」かんじ・・だったのよね。
すんごく、そのまわりにも、たっくさんのひとがあつまっていましたから、けっこう、うりだしていて、ゆめいになりつつあるかたがた・・・なんかもしんない。
こえはすてきなのに、びみょうにおとのばらんすが・・・ここちよさが、ちゅうとはんぱだったから・・・しろうとのなかでのみ、いきているんだったなら、ものすんごくじょうずにかんじるんだろうけれど・・・もしかして、ぷろになるためには、もっと・みがかれないと、いけないひとたちなのかなぁ。
イメージ 1おなじ「みちのえき」のなかにあっても、わたしは、うたよりも、この「あかいみ」のほうが、みりょくてきでした。
ただし、あくまでも、ぞうとうひんの「したみ」のかんかくなので、じっさいには、こうにゅうしません。
おやすくない=おたかいこともあるので、じぶんようには、かうことができません。
このいちにあったものは、いろがきれいでしたが、ほかのところにならんでいるしなは、しろっぽくって、あかみがたりませんでした。
さとうにしきは、しろくても、あまいのでゆうめいですが、やはり、あかいほうが、より・おいしい・・のです。
べにしゅうほう・の、でまちをしますし、べにほっぺ・を、じぶんように・・・と、いろいろと、まっていると、もっとおいしいものが・・・はい、そのつもりです。

きんようびから、たいちょうがわるく、くちのなかのねんまくがはれてきていて・・・そんでもって、どようびのゆうがた、どんどんだるくなってきました。ほんとうは、せいまいして、ごはんをたくつもりだったのですが、ぱんをとーすたーでやくのもめんどうなかんじでして・・じゅーすのようなものを、かたっぱしから、すとろーをさしてのんで、いまのところ、こうしてまだ、、いきをしています。
このけだるさは・なんなんでしょうか・・・もじへんかんもできない・ぱそこんといっしょに、たいちょうふりょうです。