さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おつかれ

いろいろ考えるところがあり・・・哲学的な世界に浸り始めたら、少しだけ、生きていくことが楽になってきた・・・様な、気がする。

少子化の前に、結婚しない・・・女性から見たもの・・・何となく、わかるような気がする記述を見つけた。

>出会いがないのではなく、出会ってはいるが自分のほうがそんな気になっていないだけなのである。
>まさかあんなバカと、という相手をよくよく見てみると、案外いいところがあったりするハズだ。
>そのいいところは、時間をかけないと見えてこないわけである。

スタート地点は、お互いの必要性を感じるところ

>結婚したくてもできない女性に多いパターンその2としては、現在結婚してなくてもそれなりに生活が充実していることがあげられる。

そうなのかもしれない・・・これは男性にもいえるんだと思う
・・・今のままで、特別困るわけではない人は、
気心の知れている親とずうっと暮らしていたほうが、
知らない人と暮らすよりも、そりゃそうね・楽なんだろう・・・ね。

ほんとうに、いろいろあってさぁ・・・人間関係を含み、疲れまくっている。
今朝、寝室に戻りかえってまで、とってきたはずのケータイ・・・仕事場に行ったら「ない><」
あせりまくったけれど、みあたらなくって・・・・きたくして・・・やっぱりみあたらない
しょうがなくって、テレビ前にすわり、毛布を身体に掛けようとしたら…そのひだの間に・・あはは
あったー・・・、まぁ、そのうちに出てくるんだろう・・・とは大様に構えていたけれど、これで、ようやくゆっくりした。