さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おけいこのあとで

全紙を横半分に切った、半切紙に
創作仮名文字を書かないといけないんだけれど
・・・とにかく、文字の線に味が無い><
文字のかたちだけ、直しをしていただいた。
本当は、20時まで練習時間なんだけれど、
硬筆の練習日だったから、すでに、19時半ごろになったら
子どもたちが、早々と終わったもんだから、
それに合わせて、早めに帰宅することにした。

夕ご飯をも食べていないから、コンビニに立ち寄って、
冷やし中華を買って・・・帰宅してすぐに、酢を足して食べることにした。
最期に、アイスを食べて、〆にしました。

明日と明後日、またまた地獄の・・魔の時間が・・・
忙しいうえに・・・とにも、かくにも、何とか無事に過ごしたいものである。
コケまくりそうな・・・またまたの数日間・・・
精神的に、持つかどうか、疑問が残るが・・・がんばるしかない