さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

かじ?

ナンダカさぁ、朝一番のニュースからねぇ・・・
>火事により4棟が全焼し遺体があり・・・20歳代の人が行方不明で・・・
これが、今日の始まりだった。

長袖は着ていたけれど、いつもより薄い衣類を着たつもり・・
雨雲で、じっとりしていて、気分の良い一日ではなかった。
いろんな意味で・・・っていうノンは、だいぶ慣れ始めたみたいだけど、
とにかく「会話をしなければよい。」ことに気が付いたんだけれど、
それはまたそれで・・お気に召さないみたい><

水曜日・・・出来は悪いけれど、いちおう、みていだだきにいってきます。
帰宅してから、少しは書かないといけないんだろうねぇ・・・あ~ぁ。
それにしても、なくなっちゃったら、なんにも・・・・

叔母さん・・今日、大阪でだびにふされ、関東で、土曜日に納骨・・・それなりの最期をおくったようですので・・まぁねぇ。