さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

3日目

夜、出て歩くこと3日目
昨日は、夕方の帰宅も無く、携帯電話を持っていないことに気が付いて、一瞬・家に立ち寄っただけだったし
今日も、一般部の集まりで、会場設営(おおきなブルーシートを敷いて、座卓・座布団を出す。)もあるので、これから出かけます。
あしたの土曜日は、業務はおやすみらしいですが、午前、午後とも通院(クリニックと歯科)が入っていました。
日曜日は、お昼の鍼灸治療・・その前に、温泉にいきた・・う~ぅ、いくのさえも、おっくう
月曜日は頼まれごとを消化しないといけないのんだけれど、本当に、その作業用に、その人が来る気があるのかどうか・・待ちぼうけの一日カモしんないし
火曜日は、三人で消化している業務を、一人だけで??そこにいる身体と、出て動く身体の二つは持ち合わせていないので、あっちこっちに失礼(欠礼?)するしかないのでしょう。
水曜日、いつも、夜の部で、添削していただいている教室に・・・それ用に「持っていくもの」を、この合間に掛けるかどうか疑問ですが、時間的に何ともならなくても、何とかして書かないと・・・夜も寝ないで昼寝して・・・という言葉がありましたが、残念ながら器用ではないので、昼寝するスペースも、そういう時間も(ご飯を噛みカミ作業する癖があるので)ないんですわぁ。
会議類で一方的にお話を聞くだけ・・という時以外は、眠れない・・という性質なのでして><

まぁ、土曜日の明日は(電話さえ来なければ)少しは寝坊ができるかも・・・って、考えていたのですが、叔母さんの納骨式の日になのに、こりゃまた「失礼な話」…ごめんなさいTOT:)
離れた土地にいるので、一・七日にあたる日曜日も顔を出さないんだし・・・不孝ものだネ・・ごめんね
18時半になっちゃいました・・・行かなくっちゃ。
お昼ご飯を半分残していたので、それを食べてから、会場設定に行き、そのまんま座って、一般部の細字の練習を二枚ほど書きたいと思っています。そうしないと、出すモノ数が足りなくなるんですもん。